久々再起動


そろそろお風呂でも入りますかぁ〜。


なーんて、立ち上がったら
テレビに見覚えのあるサングラス姿の中年男性が……。


あー、内Pじゃん!


超久しぶりッスー!


お風呂に入らなきゃ……と思いながらも
しばしテレビに釘付け〜の再起動。


あ、でも、なんかメンバーが……。


再起動的には、ビミョーに納得いかないメンバー構成ッス!


レギュラー側に品庄ってねぇ。


TIMとか……猿岩石の片われとか……どこよー?


うーん。
と、こころの中で不満をいいながらも
お風呂に入るをタイミングを完全にのがして内Pに見入る再起動。


あ、ゴルゴが出てきた!ちょっぴり安心したッスー!
でも、猿岩石は? 
やっぱ問題起こしたから出演自粛なんッスかねー?


番組の内容は……もう一声!
若手ネタ見せタイムなんて、内Pではいらねぇッスー!!!