おつかれ再起動


旅行の片付けしながら、メールチェック! の再起動。


受信一覧の中に久々に、某放送作家の名が……。


何ごとかしらん? と思い、開いてみるとBCCメール!
内容はギックリ腰が治った!とのご報告ッスー。


そんな報告メールいらねぇー!←再起動こころの声。


旅気分から、イッキに現実に戻った感アリ!の再起動。


さらに本文の読み続けて……ガックリ!


○○の近況は……
って、ギックリ報告の後に、
名前とともに近況報告が書いてあって
その筆頭に、


☆3・20 △△△さんと「●●●」の本を出版します。 
 「(本の題名)」 本屋で見かけたら、ぜひ!


って書いてあったの。



本の題名、思いっきりまちがってるッスー!!!



さらに、発売日もまちがってるしー!
もっと言わせてもらえば、“△△△さんと”って……まるで共著?


ああ、イッキに疲れがどっと出た! と同時に、ムカカカッと怒りがっ!!!


あんだけ再起動にわがままなこと言っておいて、
本の題名もおぼえてないのかよっ!
それで共著気取りかぁ!!!


再起動、昨日までの楽しかった旅行の記憶も軽くぶっ飛ぶくらいのブルー気分ッスー!



あぁ……。
今すぐ旅に出たいッス! 癒やされたいッスー!!!


記憶の一番上は“怒り”じゃなくて“楽し”にしたいッスー!!!


どなたか〜!
再起動を温泉旅行に連れて行ってくださいっ!


夕食は部屋出しで〜露天風呂ありで〜!
もち、失楽園ばりのめくるめく〜エロ温泉旅行でも可!