めいいっぱい再起動


本日、大人の修学旅行最終日の再起動。


行きたいところがまだまだいっぱいあるッスー!


とりあえず時間のゆるす限り、
行きたいところ〜見たいところ〜触れたい場所〜に
ガシガシガシガシ向かう再起動。


また、ちょくちょく来ればいいッスよねー?


わかっちゃいるけど、そんな頻繁にはこられないッスからねぇ。えぇ。


観光同様、食べ物後も後悔ないように食べまくったッスー!!!


迷ったら食べるっ!!!← 再起動、座右の銘ッス!


その結果……3日で、2.1キロ増!


Wii Fit もあまりの肥えっぷりに


前回と2キロ以上違いますが大丈夫ですか?>Wii Fit


ビックリされたッスー!!!



あぁあああああ。


旅行に後悔はないけど、ここまで増えるほど食べまくる
再起動の食に対する欲望には後悔してるッスー!


いいんだもん!


来週中に戻せば!←戻るッスか? 再起動、自信ないッス!



〜本日の観光(抜粋)〜

☆再起動お気に入りのお寺。竹が美しいのっ!
 どこにあるかはヒ・ミ・ツ!


☆京都といえば『金閣寺
 今日も思う存分、金ぴかッスー!


☆念願の『伏見稲荷』 
 玉木宏は現れず……ちえっ!


☆悪縁を断って良縁に恵まれるという『安井金比羅宮
 ちゃんとくぐって良縁ゲットッスー!!!