不本意〜再起動!


本日出社早々いただきましたー!


舵手BとバイトCから次々に!


ナニ?
ナニってぇ〜ほら?
あれッスよー!
そうそう。


ちょっぴり早めの“ホワイトデー”ッスー! イェーイ!


いきなりいただいてビックリ〜の再起動。
エビタイに感謝!←とくに舵手B
これで当分、甘いものには苦労しないッスー!


なぜふたりが前倒しでプレゼントしてくれたかというと……。


再起動、明日から“代休”ですからぁ〜! ははは!


気持ちは今日からすでにお休みモードなんッスけど、
明日お休みするためには、
明日締め切りの原稿を前倒しで仕上げてしまわないと!


これがまた、再起動。
脳ミソが完全におでかけモードに入っているため、
原稿が全然進まないッスー!


あーん。誰か助けて〜!


ホワイトデーのプレゼントは、
肩たたき券ならぬ、
原稿書き肩代わり券をお願いするッスー!!!
なーんて。
しっかり書いて、明日元気に旅立つッスよー!!!
(って、長期で休みそうな雰囲気だけど、たかが2日ッス)


てなことで、今夜も不本意ながら残業ッスー!



〜勝手なお知らせ〜
再起動、ホワイトデーは残念ながら出社しておりませんが、
受け取りは来週でも来月でも来年でも可能ですので、遠慮なくどうぞー!
ちなみに再起動が今とっても欲しいもは“豚毛のヘアブラシ”でーッス!
髪は女の命ッスからねぇ。えぇ。なーんて。
心当たりがおありになる方、期待してるッスー! ぷぷぷ〜♪




☆おいしいものいっぱい!