触発再起動


大学時代の同級生たちと、
同じく同級生が開いている写真展におでかけ〜の再起動。


写真展の前に腹ごしらえ〜ってことで
子ども&メタボ予防の再起動たちのことを考えて
自然派食品のお店でランチ。
子連れママいっぱいの店内におどろき〜!
乳母車の数がすごいッスー。子どもの数もすごいッスー!
世の中には知らない世界がまだまだいっぱいあるッスねー!


食べていると友だちからメール。
文房具屋さんでシールを買って、
パンフレットに貼って欲しいとのこと。
ってなことで、急遽文房具店に行きシールを購入。


写真展会場では、
友だちの作品(写真とスライド映像)を見た後、
置かれた机の上でシールに文字を書き、パンフに貼る。


再起動たち、まるで内職?
なーんて。


プロカメラマンとして仕事をしながら
2児の母として子育てもしながら、
さらに作品も作り発表する。
そんな友だちのパワーに、尊敬のまなざしーの再起動。


何かをつくり続けること。
世に発表し続けること。
って、やっぱりスゴイことだと改めて感じた再起動ッスー!


再起動も何かを残したいなぁ←考え中(妄想込)