通常業務再起動


開放だぁー!


なんて気分もそこそこ、今日は毎週恒例の原稿締め切りデー。


あぁ、再起動が書かないといけないッスよね?


テンションあがらねぇー!!!


ってか、今日くらい休んでもよくない?


なーんて。
そんなときに限って、イレギュラーでやっている仕事も入って
その仕事の締め切りは金曜日!


あぁーん。再起動、休みたいんだってばぁ!


舵手BやバイトCに仕事を投げてしまいたいけど
舵手Bたちも、近日訪れる締め切りに向けて、大変そうなご様子。


やりゃあいいんでしょ? やりゃあ!!!


もう、こうなったら来週は旅に出るッスよー!


長期休暇で海外旅行!といきたいところッスけど、
そんな予算も時間もないので、
まずは近場で軽く気分転換にお出かけしたーい。
ってなことで、どこに行きたいかと言われたら、


今行きたいところはなぜか奈良!


正確に言うと、ドラマで「鹿男あおによし」で
玉木宏としゃべっている鹿に逢いたいッスー!!!


再起動、なんか今ならね〜。鹿と会話できる気がするッスー!
って、再起動。精神的に病んでる?


再起動さん、鹿と戦ってきてくださいっ!>舵手B


おうっ! お土産は鹿の角でいい?>再起動


再起動決めました!
絶対に奈良に行ってくるッスー!
再起動来週代休決定!←もち、まだ社長に未連絡。


あ、でも鹿ってぇ〜奈良のどこに行けば逢えるの?



欲望に知識がまったくついてこない再起動ッスー!!!


いいもーん! 聞いたら誰かが教えてくれるもーん!


奈良情報、お待ちしておりまッス!