見えない再起動


本日もマネージャーさんに会いに電車でGO!の再起動。


って、別に逢いたいわけじゃないッスけどねー。
カバーのデザインを大詰めを確認しにっていうか
ちゃんと進めてねーって、お願いにね!


本人が文字を書くのか、書かないのかによって
カバーの印象も、たいぶ変わってきますけど、
よろしいでしょうか?
なーんて、もちろん言えるはずもなく……。
本日も低姿勢低姿勢でお願いし続ける再起動ッスー。


あぁ、この本、締め切りに向かって順調に進んでいるのかしらん?


なーんて、先の見えない近未来を想像して
不安になったとたん、
全身が重く〜だるく〜モーレツな睡魔に襲われる再起動。


これって現実逃避? 冬眠かっ!←何ツッコミ?


再起動、とりあえず本日は
過労の為、このまま直帰させていただきまっスー!!!