エクソシスト再起動


本のカバー案を説明しに某事務所へ伺う再起動。


マネージャーさんを待つべく誘導されたブースへ向かうと
その手前のソファーに有名グルメタレントと物まねタレントが!


おお!と驚きながらも平然なフリ〜。
再起動は仕事できているので、芸人なんか興味ないッスー!
なフリをして案内されたブースに座る再起動。


再起動が左後ろにエクソシストばりに振り向けば
ふたりはバッチリ再起動の視線に入るんだけど、
さすがにそこまでミーハー根性は出せないッス!


ブース内で再起動ひとり待たされること10分。
今度は、後方から聞き覚えのある女性の明るい声が!
チラッと振り返る再起動。


おお! 彼女はまさに昨年大ブレイクしたお笑い芸人ッス!
(ヒント:いらっしゃいまっせ〜! どうぞごら〜んくださ〜い♪)


再起動、深夜番組レッドカーペットで彼女のネタ見たときから大好き! 
思い切り振り向いて見たい気持ちを必死にこらえる再起動。
でも、ガマンできずに再度チラ見! 
耳はしっかり彼女の声をキャッチ!


あぁ。振り向きたい!
エクソシストのように思いっきり振り向きたいっ!



なーんて思ってたら、真打登場!
あぁ……。ミーハー気分は一瞬で消え去る再起動。
本日最大の難関であるマネージャーさんという山を
再起動これから単独登山するッスー!


うーん。険しい!
ってか、頂上ってどこにあるの? 
難所がありすぎてホントのゴール見えないッスー!!!
ってか、そもそもこの山、
再起動登りたくないんだってぇー!←既に愚痴モード。
いけない。いけない。


2008年、年明けたばかり。こころ新たにお仕事がんばるッスー!