衝動的!? 再起動


ネット通販ってスゴイッスー!!!


昨日注文したものが、今日の午前中に届くんですからぁ!


って、再起動が配達日時を指定したんですけどね。


届いたものは……お財布!


正確に言うと、前から欲しいと思っていた“金色の財布”


もっと正確に言うと、昨日再起動妹から
再起動が欲しいって言ってたお財布がネットに出てるよー!
と連絡をもらい、まさに衝動買い!
これを逃したら、この財布は二度と手に入らないと思い……。


勢いって大切よねー!!!


って、もっと騒動なのが、財布のお値段!
この財布をご購入することによって


財布に入れる中身の方がなくなったっちゅーのっ!!!
(↑ 再起動、両腕で胸に谷間を作り、巨乳に変身中←古っ!)


なーんて。
実際はカードで買ったから、
今んとこ再起動の生活に支障は出てないッスけどねー。


迷うな再起動!
支払いはきっと再来月辺りだ!
そうそう、この財布以上に、今年は稼げばいいのだー!


てなことで、
再起動、今年はお仕事がんばりまッス!←もち希望。


みなさま再起動にお仕事くださいっ!


せめてこのお財布がチャラになるくらいね〜!



☆マジで黄金色でしょ?
 妹に“いいことありそうな財布”って言われて衝動買い!
 今は、いつから使いはじめようか? と考え中!