エロロン再起動


夕刻、モーレツな睡魔と闘っている再起動の目の前に元編集長登場!


ドライアイ過ぎて視界がクリアにならないわ!
さっそく目薬をさしさし元編集長と会話〜。


マンガ持ってきたよ!>開口イチバンに元編集長
先日話題の中心となった
『俺はまだ本気出していないだけ』の1巻を持ってきてくれた!


おおー!
再起動、昨日ブックファーストで平積みなっているのを見て
読んでみたいなぁって思っていたところなの!
うれしいッスー!
さっそく受け取り読み始めようとすると←再起動さんまだ就業中ですよー!


またまた〜
今これ読んでいるだよね。見たら変態って思われちゃいそうだけど……>元編集長
と差し出されたマンガを開いてビックリ!


16歳巨乳メガネ女子高校生(もち処女!)が繰り広げる妄想エロマンガ
『天然華汁さやか:2巻』


さっそく速読にかかる再起動!
(注:元編集長は社長たちと新刊の打ち合わせ中)


内容は、かなりアホなエロだけど、笑いの要素もあって、
こりゃ男子にウケルこと間違いなし!って感じ。
登場人物の女子高校生たちがみんなねぇ……。
再起動もこんなエロイカラダになりたいッスー!
再起動未だ巨乳未体験!って、いつなれるの?


おかげで眠気もふっとび速読完了!


うーん、でも読んだところで、このマンガについて誰と会話していいのやら?
やっぱ元編集長と?
三十路超え独身女と四十後半男の会話が、女子高校生エロマンガってのはねぇ。
そんな人材で成り立っている弊社って……合掌!


ま、いいか!
そんなこんなで、再起動本日のお仕事終了!
って、終わりにするんかいっ!←ひとりノリツッコミ


来週末締め切りの原稿、1文字も進んでないことに
今さら気づきましたけど……ナニか?


気にしない〜
気にしない〜
気にしない〜


P.S 本日、and on and(アンドナンド)のドーナツ買いましたー!
   ドーナツ1個250円ってのはねぇ。どうなんッスー???