ときめき☆再起動


朝から胃もたれ〜&偏頭痛〜に悩まされーの再起動。


昨日何したっけ?


思い出して反省することといえば、


1.チーズフランスを2分の1本をバカ食いしたこと
2.カシスグレープを1杯飲んだあとにナポレオンパイを食べたこと
3.23時過ぎにロッテリアに入り野菜ジュースとポテトを食べたこと


以上! 


昨夜7時以降の食日記終了!


これで“胃もたれ〜”は分かるんだけど、なぜに頭痛?


再起動、脳溢血の一歩手前かしらららら〜ん!
なんて心配しつつも、ポックリ逝けるならそれもまた良し!ってことで。


とりあえず顆粒のキャベジンをお茶とともにゴクリ!


その後、お昼休憩がてら本屋へ立ち読みしに出かけ
帰りに「L25」をゲットして、お茶しながら読んでたら
“主な薬とよくない食べ合わせ”って一覧の中に
『胃腸薬×緑茶、紅茶など』ってしっかり載ってて、
おーい!って、おもわず自分に突っ込みを入れてみた再起動ッスー!!!


って、言いたいことはこのネタじゃなくて……。


L25の中に、ときめき乙女ゴロクってコーナーがあるんだけど
そこに、再起動が大好きな漫画家小椋冬美の作品の中の
主人公の言葉がピックアップされていたの



どんどん好きになる
どんどん不安になる

          青木有美(『ビーマイベイビー』より)



私があなたを好きなほど、
あなたは私を好きでいてくれるのだろうか?



あぁ……もうっ、再起動たまらないッスー!


ときめきッスー! ときめきッスー! 忘れかけていたときめきッスー!


今夜の就寝のお供は久々に小椋冬美作品に決めたッスー!
再起動は、小椋冬美先生の描く男性に小学生の時から洗脳され、
メガネ男子フェチになったッスー!!!


てなことで……。
再起動、これからトキメキ男子を探しに夜の街をさまよってくるッスー!!!