オフ会?再起動


本日ますみ再起動オフッスー!



なーんて、本当はいつもコメントを書いてくれるsaoちゃんと久々のご対面!
saoちゃんは再起動に大量のお土産を持参で登場!
再起動はもちろん手ブラララ〜ン>あぁ、申しわけないッ!


いただいたものはオススメの文庫いっぱい!と、お芝居のビデオ多数!
あと、かなり再起動のツボを得た素敵グッズ!


うれしーっ!


秋から冬にかけて、心もカラダもひきこもりんぐ〜に
なりがちな再起動にとって、まさに必須アイテム目白押しッスー!


とりあえず再起動、本日いただいた本の中から
腑抜けども、悲しみに愛を見せろ
さらにいただいたブックカバー(準備良すぎ!)に入れて、読み始めたッスー!


いやぁーオフ会って素敵! 


こうなったら一度『ますみ再起動オフ』を本格的にやってみましょうか?
ただいま参加者募集中! ご希望の方はコメントにどうぞー!


って、オフまったく関係ないって! 友情だってー!


って、その前に再起動、いただいたコメントにお返事書いたことなかったわ!


そんなこんなで……。
saoちゃんはじめ、読者の皆様、
これからもいい加減な再起動をどうぞよろしくお願いしまッスー!!!