話題再起動


再起動本日、ひとりカレーランチ!


いつものように元気にナンをおかわりし、
2枚目をガッついていると、右後方の席からグループの会話が……。


沢尻って前から好きじゃなかった。
昔はあんなんじゃくてかわいかったのに!>興奮気味にしゃべる女子


あれ、生意気キャラで売っているんじゃないの?>エリカ好きそうな男子


沢尻の会話は続く……。



へぇー、沢尻エリカって、
一般人がランチで白熱して会話するほど人気なんッスね!


手はナンを掴み、目は国会中継放送中のテレビを見ながら、
耳は右後ろのグループの会話を聞く再起動!


あぁ〜。今日のランチタイムはなんか情報盛りだくさんだったわ!


なーんて!


イチバンの盛りだくさんは、もちろん!
2枚の大きいナンを完食した再起動の胃袋ッスー!!!