お疲れ〜再起動


再起動がパワーダウンしはじめる10月!


たぶん秋から冬になっていく物悲しさに、心が耐えられないのかもねー!


毎年のことだから、このふた月はいろんなことに期待せず
再起動お疲れ〜を自身への合言葉に、
けんか腰の態度を改め、終始パワー温存につとめまッスー!←もち希望


と、書いているそばから、イララ〜ッ!!!


どうして気持ちって平常でいられないんだろうねぇ。えぇ。
再起動は今日も
いろんなことに期待して、いろんなことに裏切られて
いろんなことを妄想を重ねて、いろんな現実に疲れて
いろんなことに無力を感じて、
いろんなものを食べたいって思ってる!


あれ?


食べたい!って……あれ?


再起動の思考のゴールはどうしても食べることになってしまうらしいッスー!


食欲の秋!
再起動のパワーの源は、秋の味覚もろもろの予定ッスー!!!


あぁーうまいもん食べたいっ!


って、これじゃぁ、いつもと変わんないじゃん!



食欲も謙虚に!←再起動、永遠の課題ッスー!