おわりのはじまり再起動

本日舵手A退社!



弊社は中途採用者の吹き溜まりの中、
舵手Aは、唯一の新卒採用者だったッスー!
そういえば在学中からいらしておりましたねぇ。えぇ。
舵手Aって勤労学生!? なーんて、よっ、大学8年生!
出逢ったときは大学何年生だったのかしららら〜ん?


舵手Aと一緒に過ごした時間は6年10カ月!


振り返ってみればいろいろあったねー。
たくさんの想いは、
薄くなったり〜消え去ったり〜残像として残ったり〜
そいういこと全てを思い出っていうんだろうけど……。


今はいろんなことがいい思い出!として再起動の中に残っているッスー!
(ムリヤリいい思い出カテゴリーに放り込み中!)


出逢ったころはお互い20代で、今はお互い30代! ひぇぇぇぇーっ!
月日が流れるのっておそろしいほど早いッスー!
あっ再起動、今年から永遠の27歳でしたわ〜ホホホッ♪


少し遠くになっちゃうけど、これからも牽制し合って
お互い、気にし合う関係でいたいと思いまッスー!


舵手Aには負けねぇぜ!


って、再起動最後の日もケンカ腰? 


ま、いいか!



〜舵手Aへ〜
今まで本当にありがとう!
舵手Aといろんな時間を過ごせて再起動は楽しかったッスー!!!
お金持ちになったら再起動に都心のマンションを買ってね!



じゃぁ、またね〜♪