もたれ〜再起動


本日朝から胃がぐるるるる〜ん!の再起動。


昨夜のプチ送別会の飲み方? 食べ方? が悪かったご様子。
正確に言うと昨晩は2時間おきに目が覚めて
そのたびにトイレ行って〜水飲んで〜寝て〜を繰り返してた!


シードルで乾杯しつつ、
カツオのたたきや天ぷら、釜揚げうどんなどをガッツリ食べたのち
さらにカシスグレープを飲んだのがまずかったのかしらん?


その後、お茶すべくベローチェに入って
コーヒーゼリーとコーヒーをよっぱらった胃袋に
追加投入したのがまずかったのかしらん?


ほろ酔い気分の帰りの電車で「、漫画よつばと」の
最新刊を読みながら、大声で笑いたいのをこらえて、
腹筋を鍛えながら帰ったのがまずかったのかしらん?


それにしても「よつばと 7巻」は最高ッスー!!!


てなことで……。


食べる前に飲むキャベ2! にお世話になりながらも、
ランチにしっかりギョーザライスを食べる再起動!


なぜにそこまでして食べる?>再起動にもわかりません。


食べたら、なんか直った気がしたッスー!


お腹へって痛かったんじゃないですか?>舵手A

いいえー! ちがいまッス! 
だって、さっき机の上でプリン食べたら
また、ちょっと胃がぐるるるる〜んって感じになったもん!


再起動は知っています。
とりあえず食べるのを止めれば、治るってことを!!!


でも、今夜も食べちゃうよーだ!