いないよ!再起動


朝から頭痛に見舞われ中の再起動。


疲れがドドドドーッと出たご様子。
こんなにダルダルなのは久しぶり!
休みたいけど、今日はカバーの戻しがあるのよん!


てなことで……。昼すぎに会社に出社!


修正データが送られてきていることを確信しながらメールチェック!


予想通り朝6時代の時間でデザイナーさんから送られてきている
修正データ発見!
本日もデザイナーさん、グッジョブ!
出力紙と修正箇所を記入したカバーと修正データを封筒に入れて準備完了!


出版社に電話をかけ、ボスお願いします!……まだ戻ってきておりません!


戻ってって……まだ、出社してないってことでしょ!
小1時間待って、ボスのケータイに電話すると
つながった!


カバーの戻しを入れたいんですけど、もう出社されてますか?>再起動


いないよー!←明るい声で 
今、高砂部屋の記者会見見てるんだから〜!>出版社ボス


あぁぁぁぁー。そうっすか! また来てないのかよっ!←再起動こころの声
では、入れに行っちゃっていいですか?>再起動


いいよー。戻しておいて〜>出版社ボス


わかりましたー!>再起動



あぁぁぁ、とっとと戻しに行けばよかったよ。
ってなことで、さっそく出版社に行ってまいりまッスー!


頭痛いんだってばぁ!