ヘロロロン再起動


昨日のメインイベント(入稿&お通夜)を終え
本日、疲労感でいっぱいの再起動。


あぁー、寝ていたいっ!


カバーの初校戻しがあるので、そうも言っていられず
とりあえず出社!
そうそう、今日は原稿も書かなきゃいけない日だったわ。


あぁー、頭が働かないっ!


いつものように舵手A&Bにネタをくれー!と叫ぶと
舵手Bがメールでネタを送ってくれた……感謝!


久々に外に出て本屋で立ち読み〜! ほほほ。
チャージ完了! 再び会社に戻り、
ネットをつなぎながら原稿を書き書き〜!
と、突然ネットがつながらなくなった!


ネットがつながらないよー!>再起動


会社のMacではつながるのに、再起動自前のWindowsはダメってナニ?
お得意の再起動!←Windowsの方ね!
をしても復活せず、またまた周りに八つ当たり!


PC壊れた? とちょっとビビリつつ、
ケーブルの差込口をファミコンのカセットを入れるところのように
息をふうっ! とかける再起動。


せめて綿棒でやってくださいっ>舵手B


再起動の息のおかげで……見事復活!


ほうらねっ! ふうっ! ってのが大切なのよ!>再起動


とりあえずマシンは正常勤務体制に戻ったけど
再起動のやる気がどうもねぇ……。
さっさと仕事進めないと! 帰りたいけど帰れないー!


ぼわわわ〜んと仕事してたら、舵手Aが消えてた。
ホワイトボード見たら、
打→直帰
おーい。ま、そこがこの業種の良いところ!?


弊社は本日も無法地帯ッスー!


再起動もとっとと帰ろうっとー!