夢でも再起動


朝からリアルな夢を見たッスー!


最近会ってない友だちやら、好きだった人やら、近しい人がリアルタイムで総出演!
友だちなんて、あまりにもリアルで、一生懸命近況報告しちゃったよー!
実際は、半年近く会ってないってのに……。


てなことで、朝起きた後は「夢だった」と知ってなんかガッカリ!


考えてみれば、こんな短時間に逢いたい人に片っ端から逢えるわけないんだけどね!
きっと昨日のイラッ! としたことから、安らぎを求めているのかも!
そうそう今朝もイラッ!とさせられたことが……。


かかってこいやーっ!←再起動、今日もけんか腰!?


今週から入稿デー!


まずはカバーよ!


再起動は進行表通りに進めているのに、今電話で話したら
金曜日でいいよー>出版社ボス!


いやーっ! 
再起動は明日入稿するつもりでがんばってるの!
カバーが遅れたら、本文とかどんどんずれるじゃん。
それは勘弁だってばぁ!
なにがなんでも期日以内に完成させるッスー!


再起動、立派な社会人宣言!?