短冊再起動


短冊に願い事を書きませんか〜?


デパートを訪れると、浴衣を着たキャンギャルに勧められる再起動。


お、これは素敵! とばかりに、
さっそく短冊を受け取り願い事を書き書きする再起動!
なんか最近文字を書いてないから、再起動の字がヘン!
もっとかわく知的な文字書きたいのに……涙。



再起動の願い事!


もちろん ひ・み・つ ウフッ♪


って、そんなかわいい願い事書いてないですからぁ!
リアル〜リアル〜超リアルな願いを文字にする再起動。
今回は自分自身の願い事のほかに
とある人への怨念も入っておりまッス!
キャーッ!怖い。再起動って大人の女!?
ってか、思考はいじめっこジャイアンを恨むのび太みたい。


いいんだもーん!
再起動はなぁんにも悪くないもーん!
って小学生低学年のような言い訳は、今週の再起動に捧げる合言葉!


残念ながら再起動、
今夜も彦星さまには会えなかったけど
大切な友だちにはたくさんたくさん出逢うことができて


再起動の友だち運は生涯最高!と確信したッスー!!!




みんなありがとう! これからもどうぞよろしく!