再稿再起動


先方からのメールで朝からげいいいい〜ん!


原稿書き直せってー!


企業にとってマイナスなことは書くなってー!



だったら問題起こすなよ! 


朝からやさぐれ気味の再起動。
お陰で午前中は、再度、原稿書き書き〜!
途中、催促の電話までかかってきて……。


だから、今送るとこだってぇー> ケンコバLOVE!


先方からOK!のメールをいただいて、とりあえずホッ!


本日のお仕事完了!


って、まだなぁんにも終わってませんからぁ!!!


あー、めんどい〜めんどい〜めんどい〜めんどり〜鳥〜鶏〜酉〜チキン


誰がチキンだぁ〜!>タカトシの歌がうまい方


実は再起動、本日、二日酔いらしく、朝から水がぶ飲み!
頭は鈍痛、胃はムッカムッカッスー!!!


今すぐ胃薬欲しいッスー!