乗り越し〜再起動


待ち合わせ場所まで地下鉄で移動中の再起動。


本日の電車の友は“うちの3姉妹”4巻 By 松本ぷりっつ


ご存知のように再起動は三姉妹!? 


なので、このマンガを読むたびに、


長女ってぇ〜
次女ってぇ〜
三女ってぇ〜


って、それぞれの性格をかなり
私情はさみまくり〜の、感情移入しまくり〜で
かなり入り込んじゃうんだよね。


って、気づいたら


降りなきゃいけない駅の2つ先っスー!


やばっ! すでに10分遅れます〜メールを送ったのに
これではさらに10分オーバーになってしまうッスー!


なーんてビビッったところで過ぎた時間は戻らず……。


しかも、今20分近く待たせている相手は
何を隠そう、



再起動を含む三姉妹を育てたあげたマイマザー!


和子再起動ッスー!




ママごめーん。