お天気再起動


本日も社長出勤の再起動。


ホントは会社まで1分でも早く着くように
ダッシュダッシュ! しなきゃいけないんだろうけど
今日はほーんといいお天気で、
とても走る気になどなりませんわ〜。おほほほ〜っ。


抜けるような青い空、白い雲の美しさに
再起動は言葉を奪われ、ただただ空を見つめるばかりッスー!
口開けぽかーん注意!?


でもホント美しいんだよね!
360度全身この空に包まれたい感じ!


メルヘン&ファンタジーそして、ネイチャー(ジモンではなく)!
上々の気分で出社すると
外の爽やかさとは相反する、曇り空どよよ〜んな弊社でありました。


舵手Bは連日締め切りに追われ中よね!
ごめん。再起動だけ晴れ晴れしたさわやかな気分でー!
だって太陽って最高なんだもん。だもん。だもん。ジモン?


なーんて、再起動もお仕事お仕事!


今日締め切りの仕事をちゃっちゃとしあげなきゃっ!
って、まだ1文字も書いてませ〜ん。


げぼーっ!


おにぎり持ってピクニックいきたーい♪