祝30000再起動!


ますみ再起動めでたく30,000アクセス越え!


ありがとうございまッス!


って、今見たら越えててビックリしたんだけどね!


どなたがキリ番なのか存じ上げませんが、
これといって祝いの品も用意していないので
知らなくて幸せ! って感じですぅ〜ほほほっ!


てなことで……。


これからも、みなさんの心に一切残らない、
どーてもいい日記を書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくッスッスッスー!!!



さて……。


今日も本日締め切りの原稿を抱えておりまッスが、
出勤早々、はい!と舵手Aからマンガが!


おお〜っ! これは……『のだめ18刊(最新)』じゃないかぁー!!!


昨日発売されてて、読みたかったから
舵手Aに発売したよー!って、お知らせしておいたの。
    ↑
もち、その心は最新刊ゲットしてこいよ!って意味。


イェーイ!


今すぐ読みたい! でも仕事終わらせちゃってから
ゆったり読みたい!
なーんてジレンマを抱えつつ、数ページ読んじゃった!
意志弱ぇ〜再起動。
いいもん。


バファリンの半分はラムネでできています。
再起動の半分は己への優しさでできています!!!


うーん。自己愛LOVE!


って、仕事だ仕事!


とりあえず2時間で原稿書いて、のだめ読むぜっ!