けだるん再起動


なんか今日の天気って、けだるくない?


弊社社内は、暑いって訳じゃないんだけど、なんかムシムシして
再起動イララッ!っておりまッス!!!


うるるとさらら〜再起動のこころを除湿しておくれれれー!


てなことで、
120円を握り締めてコンビニに向かうところであろう舵手Bに
「最近素敵ですねぇ〜!」と
歯どころか、歯グキまで浮きそうな、ミエミエなお世辞を言って
おつかいをお願い!
もちろんお駄賃はナシ!←ダメ? まぁ許せ!


買ってきてもらうものはもちろんパピコ
こんなに日は、こってりでもさっぱりでもないパピコがいい感じ。
お店はコンビニじゃなくて、タバコ屋さんのほうでね。
100円ポッキリですからぁ!←ポッキリってなつかしくない? 昭和の香りプンプン。


強引にお使いに生かせた後、
会社の冷凍庫をあけたら半分残されたパピコが……。
あぁー、これも再起動のッス!
こちらを先に食べた後、買ってきてもらったパピコを開け
さらに半分、計2本完食!


パピコは2本で1パックなのよー!


冷凍庫には再び半分のパピコ
いい感じにストックされたッスー!!!