新作再起動!


ドトールに行ったら本日より新メニュー!


ハム&チーズベーグル〜スモークハムとナチュラルチーズ〜


って、昔ながらのハムチーズサンド?
気になったので、さっそくいただきー!



プレスリリースによると……。
ハムは、程よい脂身と豊かなうまみが特徴のモモハムに、
本場ドイツから輸入したオリジナルブレンドの香辛料を使用して味付けをし、
桜のチップでスモークしました。重厚な味と、しっとりとした食感が特徴です。
チーズは、生産が盛んなデンマークではポピュラーなマリボーチーズを使用しました。
クセのないマイルドな風味で、ハムの味を最大限引き出す陰の主役です。
シンプルな組み合わせだけに、一つ一つの食材にこだわり、
飽きの来ない味わいに仕立てました。


だって!


ま、どうでもいいんですけど、とりあえず一口。


うまいッスー!!!
まさにハズさない味。
今日みたいなけだるい暑い日にいい感じ。


朝食からリッチにいただきました!


さぁ、ランチはどうしようかなぁ。
とりあえず帽子をかぶって探索してまいりまッスー!