とりあえず〜再起動


原稿を送ってとりあえずホッ!


これで今週絶対にやらないといけなかったお仕事は終わりりりり〜ん♪


ささっ。とりあえず1日遅れで今朝入手したR25の22-23を開けっ!


大好きな筒井道隆の見開きページを見て癒されるッスー♪


もうこのTシャツの肩巾のカクッとした四角っぷりがかわいいっ!
そしてこのTシャツが安っぽそうなのもいいわ〜!
腕が思いのほかムキッってしているところも!
いつまでたっても浪人生的な感じがLOVE!


いいの。筒井君なら再起動が養ってあげる!
今の会社と、もう1社同じような会社を掛け持ちすれば大丈夫よね?
あ、それとも、お互いフリーターで
ふたりで下北辺りの風呂ナシボロアパートで節約生活?
ふたりで働いて来年はお風呂付きのアパートに引っ越そうね!


再起動、久々に筒井君との妄想生活爆心中!←再起動病んでる?


楽しいー! 
あぁん。でも、ふたりの生活に自転車は出てきても
自動車が出てこないのはなぜ?
ま、いいか!
再起動は赤い自転車が欲しいよ。


と、微妙な上目線ってか、奉仕の心で妄想タイム終了!
だから、筒井君のほうが年上なんだって。
再起動のこと面倒見てくださいっ。ダーリン♪


って、まだ妄想止まらず。


とりあえず、このページあと5回くらいは読み直そう!


トップの表紙写真のアップの顔も
インタビューのページみたいなカットにしてくれればいいのに……。
なんか上からの蛍光ランプ浴びまくりで
筒井君の顔が青白いんだもん←プチクレーム!


でも、こんな風に特集してくれたから許すッスー!