腹へりんぐ〜再起動


再起動ここんとこかなりデブデブ〜↓


痩せなきゃっ! と頭では思っているんだけどねぇー。
そういうとき限って、お誘いがかかって


お付き合いだからしょうがないわわわ〜ん♪


と、自分自身を納得させて日々外食しまくっているッスー。
ホントは昨日もね、お昼豪快に味噌ラーメン食べちゃったから
夜は控えめに!って、
心では……、頭の片隅では……って、LOVEかっ!? いえいえ。
胃袋では……反省していたんだけどね。


結局はいっぱい食べちゃったッス!
こーんな感じでね。


お陰で胃袋デカデカ〜!
朝からハラヘリまくり〜。


ああーん。どうしましょう?


空腹に耐えられないので食べちゃうッスー!


だって、今日は締め切り仕事あるんだもーん!