あたし?再起動


打ち合わせ終了!


弊社、今月は仕事しまッスー!
なーんていつもしてるけどね。
今回はダッシュ! ダッシュ! ダッシュ
エコカーばりの低燃費で効率よくお仕事しまッス!←もち幻想。



俺たちの風邪は再起動がうつしたんですよー!>舵手A&B


えーっ? あたしぃ? 今さら攻撃されたっ!
再起動ダメージ! サラダせんべい分のパワーを失った↓ダウナー


確かに先週出社したとき風邪ひいたっぽかったけどねー再起動。
その後、ウイルスがみんなに蔓延したらしく
今週はずーっと、そこかしこでグゴゴゴゴーって鼻をかむ音と
ゲホッゲホッ、ウヘッ! ってジジイよろしく咳き込む音を
何度も何度も聞いたけどねー。
テヘッ←照れ笑いでとぼけ。ダメ?


だからぁ〜2日、再起動をお休みにしてくれればよかったじゃん!


あの日は通信がイカレテ午前中仕事できなかったしー。
って、とりあえず逆ギレして反撃! してみたけど、
思い当たるふしアリ、アリリリーんなので、


お詫びの気持ちも込めてお仕事がんばるッスー!



日本史って何? それってウマイ?


ちなみに再起動の受験の選択科目は“倫理政経”ですっ!!!←マニアックすぎ!


ナンジジシンヲシレトムチウツソクラテス