お茶再起動


ざるかせいろだ〜それが正論!>スチャダラ♪


ってなことで、久々のシャバでのランチはお蕎麦!


ここんとこ病みリング〜で、外でご飯食べる気がしなかったんだよね。
久々に行くお気に入りのお蕎麦屋さんで
イチバン安い“せいろ”を注文!
気持ちダイエット中ですからぁ……病みりつつも体重は増加中!


お気に入りは“蕎麦湯”
久々におかわりまでしてゴク飲みッスー!


それなりに満たされてお店を出るも、なんかパンチがない感じ!


並びのタバコ屋さんに寄って、おせんべいを購入!
4枚 100円なり! 安い!
しかもバラ売りがうれしいッス!


舵手A&Bにおすそわけして、お茶タイム。


さぁ〜打ち合わせはじめますかっ!