アーミー再起動


再起動、米軍基地に来たでありまッス!


実は人生で初めて〜!
目の前は人! 人! 人!長蛇の列で入り口が見えな〜い!
並ぶこと約1時間。
やっとゲートが見えてくると
なんと! 空港ばりのセキュリティーチェック!!!


バックをアーミーに預けて金属探知ゲートをくぐり
再び受け取ろうとすると、再起動のバックに入っていた
お茶のペットボトルを出される。


再起動、アーミーの前でふたを開け、目の前でひとくちゴクッ!!!


はい! OK!
ペットボトル持ってゲートイン!
ここが空港とは違うところ。


飲んで生きてりゃ大丈夫!


このセキュリティーチェック方法、
いかにもアメリカっぽくって、
再起動、なんか気に入ったッスー!!!


☆探知機を越えたあとカバンチェック。
 このお兄さんたちの目の前で飲まされた!


☆お水が入っていて手を洗えます。
 桜と軍事……なんかねぇ。


☆これぞジャンクフード! 
 サイドディッシュはマフィンとあえてのマッシュポテト!