やったやったよー再起動


久々に画像をキャプチャ!
なんかなつかしー。
数年前は愛しのMacで狂ったようにやっていたねぇ。
えぇえぇー。再起動、あの頃キミは若かった!
いえいえ。今も若いって。


永遠の27歳! と、年齢を固定させていただいた再起動です。


てなことで……
今日は、WindowsIEを立ち上げ、表示された画面の一部を
キャプチャして、とりあえずビットマップ保存。
そのままPhotoshop Elementsで画像変換しようと思ったら
なんかやりづらかったので、
使い慣れたであろう愛しのMacちゃんに移動。
Photoshopを立ち上げ変換しようとしたら、
なんかエラーが出たの。


読み込めませんって!


なんだぁ? こんなロスタイムいらねー。
ギャオーーーッ!って叫んで、舵手BにHELP!
グラフィックコンバーターを使って bmpからPSDにしたら?
と、素敵なアドバイスを受けて、さっそく変換。
で、やっとこPhotoshop使って
CMYK変換、EPS保存!
画像変換完了!


同時進行で、原稿をダダダァーッ!と書いて、
本日のお仕事、ひとまず完了!!!


と、思ったら
サイトがきちんと表示されるかチェックして〜! と言われて
auDocomoSoftBank
ケータイを次々に持ちかえてサイトチェック!


チェック完了したら、今度は、
書いた原稿がもうページに入っていて、
「書いたとこだけ、校正してください」と舵手A。


もういいんじゃないかなぁ……って、ダメ?
再起動、もう集中力ないッスー!