そんな季節?再起動


駅の改札を通る直前、後ろから
どーん!
右肩甲骨あたりをどつかれた!


それはかなりわざとらしいくらい意思を持ってやられたぁって
感じだったから、一瞬、友だち? って、思ったけど……。
たぶん再起動のことをどついたであろう男子は
再起動の右側をさらっとスルーして、自動改札を抜けていった。


なんだぁ? 酔っ払い? それともただ機嫌悪い人?


頭の中でいろいろ考えながら再起動も続いて自動改札を通り
ホームにむかうべく、階段を下り……ながらも、
目線はその男子を追い続けている。


スタスタ足早に前進しつづける男子、
今度は、2メートルくらい先にいる女子に向かって
再起動と同じく右後ろから
どーん!


彼女も驚いて振り返っているけど、
その男子は前に向かってスタスタ……。


どんな攻撃だよっ! 


狙いは女子だけ? なーんて思っていると、


再び背後から、
今度は再起動の後方左から


ドゥンドゥンチャーッチャッ〜ドゥンドゥン〜♪


微妙に声の大きいエセラッパー登場!←ビックリするほどヘタくそ。



あぁぁぁぁー。なんか春がきた!って感じッスね!!!