深夜再起動


こういう日(つまり翌日お休みの日ね)って
どうしてワクワクするんだろうねぇ〜♪


むやみやたらに夜更かし中の再起動!


なにしてるってわけでもないけど……。


撮りだめしたドラマ見たり〜
雑誌をめくり続けたり〜
メールしたり〜
お茶したり〜
ホットカーペットの上でまったりしたり〜
ファンヒーターを腰に直撃させてあったまったり〜


まぁ〜こんな


無駄な時間こそ至福の時


ってやつかも知れないわね〜♪



こうやって、本当にしなきゃいけないことは
後回し〜♪ 後回し〜♪ 後回しッス〜♪


明日は太陽の光のまぶしさで起きますわ!
なーんて陽も差さないくらい時間が経過してたりして……。


それもまた良し!



☆今日の工事
今夜は道路の反対側が工事中。
できたてのアスファルト歩くのってなんか楽しくなぁい?