ヨシモト再起動!


本日は、ますみ再起動のオフ会ッスー!


なーんて、実際は、いつもコメントを書いてくれる
ますみ再起動愛読者!? sao と久々に遊んだのー。


見ようと思っていた映画のチケットが手に入らないので急遽予定変更、
saoの案内で「ヨシモト∞(無限大)ホール」へ!
ホールに行くとけっこうな人だかり、
こんなに人がいるんじゃ、席はないにちがいない!と思いつつ
受付に行くと、あっさりと30分後に始まる番組観覧の入場チケットと
金色に輝くコインを1枚手渡された!


自販機にコインを投入!オロナミンCをゲット!


無料(タダ)でお笑い見られて、オロナミンC飲めるなんて素敵〜♪


導かれるまま会場に入り、一番後ろの席に座ると番組開始!
まずは、新人芸人が登場しビミョーなネタを披露。
まぁ、こんなもんでしょっ!


ひと段落すると、真打オリエンタルラジオ登場!
初めて見ました〜生オリラジ!
ふたりともスリムだわ〜。やっぱ華があるわね〜。
仕切りも〜進行も〜ツッコミも〜できて、
他の芸人との格の違いを見せつけられたわ!


後半は、2丁拳銃が登場! 
なんかなつかしー。どんなネタをやってくれるのかしらん?
と思いきや、なんとミュージシャンとして歌を唄うらしい。
ライブ活動の様子が、バックスクリーンに映し出されるんだけど
その姿カタチは、まるでジュンスカ! 注:JUN SKY WALKER(S)のことよ!
よく見るとふたりのファッションも、黒のピタピタパンツにラバーソール!
おお〜80年代和製ロック〜! 時代感じるッス〜! 再起動ビンゴッス〜!


会話の中で、オリラジと2丁拳銃のジェネレーションギャップを感じることあり!
それに気づいちゃう再起動は、完全二丁拳銃寄り時代背景なんだけど……。


正直、2丁拳銃寒かったッス!
やっぱヨシモト行ったらお笑い見たいッス!
ネタで笑いたいッス!


日によってオオギリなど、バリエーションがいろいろあるそうなので
また時間ができたらふらっとでかけてみようっと!


あぁ〜久々にお笑い生ライブ行きたくなった!