ビデオテープ再起動


ビデオテープをいいかげん捨てようと計画中。


実はこの計画、3年以上前から思っていたこと。
録っておきたいものはHDDにいれちゃえばいいの!
それが今まで実現できなかったのは
ビデオテープ対応のHDDを買わなかったせい。


PSX買っちゃったんだよねー。
PSXのフォルムデザインにひかれたんだよねー。
当時は、これ買ってPS2サッカーゲームするぜ!って
思ってたんだよねー。
しばしPSXを買った経緯を回想中!


3年近くたつ現在。
いまだゲームコントローラー持たず!


ここまできたら、もうゲームはしません!?


ちがうちがう!
ほんとはゲーム三昧したいんだって。
PSXの機能を余すところ無く使い倒したいんだって!
ただのHDDと化した再起道家PSX


まるで再起動iPod30Gのよう。
※現在の使用量3.7G


どなたか、
再起動でもエンディングを見ることができる
ゲームを教えてください!
コントローラつきで!


お礼にPS1を差し上げてもよくろしくてよっ!