橙(だいだい)大好き!再起動


お天気最高! デコポン最高!



ってなことで、
今年も舵手Bの実家から会社に送られてきたデコポン
再起動は“誰よりも積極的に”←望んでない? いただいております。


デコポンほんとおいしー!


柑橘類の甘さやにおいはどうしてこんなにも人を幸せにしてくれるんですかねー!
デコポンを口に入れるたびに笑顔がこぼれる再起動。


うまうま〜うまうま〜ふふふ〜うまうま〜ふふふ〜
ですよ!


あとひとふんばりがんばって仕事をきちっと終わらせて
休憩がてら外に出たいんだけど……
今日は花粉がホントすごそうなの。
朝から完全防備マスクマンで出社の再起動にとっては


太陽浴びて光合成したいけど、花粉にやられるのはごめんなのっ!


と、橙(だいだい)色に明るく元気に輝く外を、
ビルの窓から見つめながらひとり悩んでおります。


外出ようかなぁ〜。どうしようかなぁ〜。目もかゆいし〜。


なーんて悩んでる前に、ちゃっちゃと仕事おわりにしろよっ再起動!
ははっ、そうでした!そうでした!


お仕事終わってから考えまーす。