「M-1」予想再起動…勝!

はいはーい。予想決めました!
再起動、これでランチはいただきッス!
デザートもつけてね〜。粟ぜんざい希望!>舵手A&舵手B


●再起動
優勝…チュートリアル
2位…笑い飯
3位…麒麟
敗者復活…タイムマシーン3号


チュートリアル」の勢いにかなうものなし! ってどう?
笑い飯」再起動的にはあまり好きではないんだけど、今年の意気込みに期待して。
麒麟」は新ネタが笑えるかどうかが決め手! あと途中でコケないでね。
迷ったのは「フットボールアワー」。気になるけど見慣れた感あり。
2度優勝ってなれば話題としてはいいかもしれないけどね。


敗者復活は「とろサーモン」にしようか迷ったけど……。
超新塾」はナマで見るとこんだけの人数でそろうのってスゴイ!
って思うけどネタとしてはねー。



●舵手Aの予想
優勝…フットボールアワー
2位…東京ダイナマイト
3位…麒麟
敗者復活…東京ダイナマイト


●舵手Bの予想
優勝…チュートリアル
2位…麒麟
3位…笑い飯
敗者復活…磁石


舵手Bとかなりかぶりまくり〜だけど負けないわ!