当てるぜ!再起動


年末ジャンボ買った?
再起動はもち買いましたよー♪
いつも時間があるときは有楽町チャンスセンターとかまで行って
並んだりするんだけど、今回は渋谷で!



窓口から笑顔が素敵そうなお姉さん(実際はおばちゃんね)を探し
宝くじ購入!
なぜかいつもお姉さんが再起動に渡そうとする宝くじ
じゃないのが気になって、窓から指を指して
「こっちにしてもらってもいいですかー?」って
違うのを渡してもらっちゃうんだよね〜! 


これで来年は安泰!
って毎年思ってるんだけどさー。


☆3億当たったらすること!


二の腕の脂肪を吸引して胸に注入……巨乳に!


もとい! 美乳に変身!


って、ダメ?
会社にも三角ビキニで出社しちゃうわよ〜!
って、誰も望んでない?


またまたぁ〜。本当になったらウシシシ〜なくせに!
って、再起動自身がウヒャヒャ〜!!!


そんな妄想している前に原稿書けよ再起動!
と、その前にランチいってきますぅ〜♪
お仕事拒否反応中!?