オダジョー再起動

いつもコメントを書いてくれるsaoちゃん宅へゲリラ訪問。
ふたりで映画「ゆれる」を見てからというもの、
オダギリジョーに胸を打ち抜かれたsao&再起動は
遅咲きのオダジョーブーム!


再起動はその後、
千秋役、玉木宏の寝顔にうつつをぬかしたり
嵐のニノ(二宮くん)の、あばらが浮き出ているであろう脇を
撫で撫でした〜い! という衝動に駆られたり
(変体じゃないですよー。マニアックなだけッス!)
いろいろな美男子にフラフラしているのに、


saoちゃんはオダジョーひと筋!


久々に訪れたsao邸には、オダジョーコレクションが満載!
きれいに整頓されたオダジョーコーナーから
オススメのショットが掲載された本や写真集や動画、
掲載されたフリーペーパー欲しさに早朝渋谷のタワレコに並んだ話や、
人に言えない金額を出して映画の舞台挨拶付きのチケットを落札した話し……
などなど、オダジョーについてのいまだ醒めぬ、熱い想いを説明いただく。


すごいのが、自作のオダジョーカレンダー!!!
(画像中央のカレンダーに注目!)



あぁ〜。saoちゃん、そのハマリっぷり素敵ッス!!!
再起動もそこまでハマリたいッス!
でも、もっと素敵なのは、オダジョーに散財しまくってる妻に
文句ひとつ言わず、あたたかく見守ってくれているダンナさまッス!