既入手再起動←欲

アナログ回線がつながらな〜い!
ってことで、お仕事半分で放棄→舵手Aに強制委託。
半分書いた原稿を会社に送るべくPC回線を持つ身内宅へGO!


PCを借りてフリーメールから原稿を送り、なんとか送付終了。
一段落してダイニングテーブルに腰をおろすと、キッチン奥の赤いものが視界に!


これわゎゎゎ〜、な、な、なんと!
iPod nano ボディカラー赤」じゃあないッスすかぁ〜!
しかも、こじゃれた黒い薄型スピーカーを背後に従えてますですよー!
美しいッス!かわいいッス!なんか負け犬の気分ッス!

あぁ〜。まさに灯台下暗し!
こんなところ最新モデルがあろうとは!
育児でほとんど外出できない二児の母でさえ、ネット販売で入手済みのiPod
再起動も次 my iPodに泣きが入ったら、新しいのを購入させていただくッス!


やっぱ、色つきは発色がきれいで、ギザかわゆすな〜♪←しょこたんに無許可で使用中