修理再起動1

会社自主的にお休み〜♪
てなことで……
とりあえずメンテナンスの旅に出てきますわ。


まずはライフワークになりつつあるiPodの修理に!
渋谷店。相変わらず待たせます。
予約した意味なし〜待合いのイスも3つしか置かない不親切さ。
数人がイライラっとしながら立って待ってるさ。


15分待ちで案内されると、担当のお兄さんはいつもの保障期間についての説明。
もうわかってますってば!再起動がかわりに説明してあげてもよくってよ!
そしてこれまた前回と同じく不機嫌な顔しながら消えて
しばらくしたら、とりあえず戻りました〜って帰ってきた。


気休め復活!


1階ではジャズバンドが優雅に生演奏。
店員さんにiPodのパンフありますか〜?って聞くと、
とくにお作りしてないです。ホームページで確認していただいて…… 。
あぁ〜もういいッス!再起動は紙媒体が大好きなのさ〜!←心の声
笑顔でわかりました〜!って返事してiPodメンテナンス無事終了。
気分は無事じゃないけどね!


iPodにしようかnanoにしようか検討中。
8ギガは2色展開だなんてケチんなよ!
ご意見求む!