宅配再起動

来週から『クロレラ乳酸菌』を会社に宅配してもらうことにした!

先週、会社におじいちゃんに近いおじさんが来て
乳製品のサンプルを置いた行ったのがきっかけなんだけど。
味はヨークみたいな感じ。ヨークごっくん♪
健康にいい!ってより糖分&カロリーの方がずっと上↑上↑上↑
クロレラって?乳酸菌って?何にいいのーって感じだけどね。


おじさんを見て勝手に感じた、
長年この仕事一筋で働いてきて一時は景気も良かったけど
今はスーパーとか量販店におされて大変なんだけど
それでもこの仕事は生涯つづけて生きます。
苦労したけど子どももちゃんと大学を出させて
今は立派な社会人になりました。
楽しみはたまに会える孫たちです。みたいな〜。ってどんな想像?


そんな素敵な妄想をかきたてさせてくれるおじさまが
来週から週1回おでましー♪