帰宅ラッシュで再起動!


帰りの地下鉄は満員! 座れなーい。
つり革つかめる真ん中へんに移動。
サラリーマン帰宅タイムはこんな感じなのね〜なつかしー。


目の前に座ってる左手首に数珠と太いゴールドのブレスを重ね付けしてる
推定40代中頃のオジサマの頭は間違いなくヅラりんぐ〜!
見つめちゃいけない!と思っても、
やっぱりどうなってるのか気になっちゃうわけですよ。
だって明らかに分け目が白すぎだってば!
釘づけになっていると、
彼は「たかがマナー……」って文庫を片手に首を前に傾けてお休みモードに。
ヅラってマナー?
再起動の視界はヅラりんぐ〜率75パーセント!
と、そこに右隣から、かな〜りバーコードヘアーの同じく推定40代男子が、
ヅラりんぐ〜にしなだれかかってきた!


再起動の視界はもちろん100パーセント!
この2大ヘアーの共演は見逃せないわ!
ってか、もうどうにでもしてっ!


帰宅ラッシュの電車はドラマがいっぱい!
終電の人種とは大違い〜新鮮すぎ!


再起動の頭頂部は大丈夫かしららら?
肉眼で見られない自分のパーツって気になるよねー。