落ちた再起動↓↓↓

ちょっとー!
今日のMacはどうなのよ? 
動作は遅いしー。あげくにIEクリックしたら落ちるしー。


さっき12メガのデータを送って返されたから?
相手企業も12メガぐらい受け取れってーの。
って軽くキレしたら「うちが特殊なんです!」って舵手Bに言われた。
そうなのー? 100メガくらい受け取れ!
てなことで、データを分けて送信。


って、終わったら原稿まだですかー?って催促メール。
だから画像データと一緒にテキストも送ったら
Mail Delivery Systemが来たっての!


ま、いいか。今日はやることがいっぱいあるの。
チャキチャキ進めなきゃ。
天気晴れてきたのに外に出られないよー!