終電再起動↓

毎日終電で〜土日も出勤して〜
たまに徹夜して机の下に寝て〜


な〜んて生活も今夜で最後だぁ!←もち希望


再起動あなた働き過ぎよ〜!
週3日出勤契約はどこへ行った?
実はパートなんですーあたくし。


つらいなら、せめて痩せさせて〜!
お弁当ばっかり食べてるから痩せるどころか
体重はゆるやかに上昇カーブ!?
そんな景気回復いらねー!


仕事落ち着いたらダイエットだぁ〜!
なーんてウソ!
おいしいもの食べまくって〜♪
茶店で優雅に読書して〜♪
秋物の服買って〜もちろん靴もバックもね〜♪

↑なんか、やっすいメルヘン入っててイタイ
そんないろいろやられ気味な夜。


その前に、昨日見たカードの請求明細8万9000円
どなたか肩代わりしてください。