24時間テレビで再起動!

本を読みながら電車に乗っていると
耳にすごいフレーズが飛び込んできた!


『きのう練習したもんね〜♪
 カトゥーン(KAT-TUN)に会っても気絶しないように!』


状況説明:
逆ドリカム編成(大学生たぶん)の
どちらかというとかわいくない方の女子が
どちらかというとかわいい方の女子と男子に向かって言ってた。


おそるべし24時間テレビ! おそるべしKAT-TUN


おかげでその後まったく本に集中できず……。
距離はそれなりにありつつも、左耳は逆ドリカムの会話に釘付け!
もちろん3人は武道館に向かうべく九段下駅で降りていきました。


なんでこの声だけ突然耳に届いたんだろう?
KAT-TUNに会えっていう警告!?
KAT-TUNの3番手4番手はどっちなのか気になっているから?
って、4人までしか顔わからないけどね〜。