親孝行再起動


急遽、両親が東京にく〜るぅ〜〜っ! の再起動。
(by ザキヤマ


よくこんな日にわざわざくるッスね。


最近父親は“1000円カット”にハマっているらしく
母親がショッピング中は、
1000円カットで髪を切り
ドトールエスプレッソを飲みながら喫煙
というコースを楽しんでいるご様子ッスー。


それはそれはリーズナブルでよござんしたね!
って、
1000円カットの為に、
いくらかけて東京来てるんでッスかぁ!!!
そもそもこまめに切るほど髪の毛もうないって!
まぁ、もう老後の楽しみの域に入っているから
稼いだお金をどう使おうといいでッスけどね!


デパ地下の正月のおせち食材を買ったのち、
アメ横行きたい! 
朝テレビで見たんだよね−>父親


どんだけミーハーだよっ!>再起動


てなことで、
再起動がお共した本日の親孝行コースはこちら。


再起動が出好き(おでかけ好き)なのは
完全に、この両親のDNAッス!!!


日本橋集合! ランチ&デパ地下でお買い物
☆両親お気に入りのかつ屋さんでランチ


アメ横でお買い物&甘味処で休憩
☆大トロ。中トロ。いくら。各1000円!計3千円大丈夫?


☆粟ぜんざいと白玉あんみつをシェア


父お気に入りの大学芋を求め浅草へ
☆知る人ゾ知る、リーズナブルなお寿司屋さんでディナー