人気? 再起動


連日友だちに会いまくり〜の再起動。


本日もちょっぴりご無沙汰〜の友だちと
再開がてらランチッスー!


友だちのリクエストはハンバーグ。
探してみると、
そういえば行ってみたかったけど、
まだ行っていなかったなぁってお店を発見!


友だちと待ち合わせて、お店に向かうと


再起動ちゃんが言ってた店って
この前、エグザイルのハンバーグ部でやってたよね?>友だち


えっ? 知らない。何それ?>再起動


エグザイルにうとい再起動。
どんな番組なのか、ハンバーグ部ってのがどんな組織なのか
まったくわからないッスー!


激混みでないことを願ってお店に行くと
2時過ぎだというのに案の定満席!
少し待っただけでは入れてよかった!


てなことで、お目あてのハンバーグがこちら!
煙がかなり期待値を上げてくれるッスー!


お味は……こってり〜で、おいしー!


200グラムの肉、難なく完食!!!


食欲は相変わらずハイティーン!
実はダブルスコア? の同級生&再起動ッスー!


だから食べすぎだってぇ〜!


おいしいからいいんだもん!


☆再起動もハンバーグ部に入れてー!