初めて再起動


再起動、本日初めて“入り待ち”ってのをしたッス−。


とある芸人さんをメチャ好きな友だちが
劇場入りする芸人さんに差し入れを渡すとのことで、
よかったら一緒に入り待ちしませんか? 
と、お誘いを受けまして……。


好奇心旺盛な再起動はもち快諾!


ルミネの某場所でふらっと待つこと約10分弱。


やってまいりました〜イケメン芸人さん。


再起動初めて見たん出ッスけど、
芸人さんの両脇には、熱烈であろう女性ファンが
がっちり寄り添って、他の人は寄せ付けない!って感じッス。


入り口に近づくにつれ、
同じように待っていたファンの女の子が
早足で入り口に向かって歩く芸人さんに声を掛け、
近づいてプレゼントを渡してるッス。


手ぶらな再起動は、渡す物は何もないッスが
せっかくなので芸人さんに近づき
○○さん、握手して下さい>再起動


すると、その芸人さんは
右手に持っていた紙袋(ファンからのプレゼント)を
全て左手に持ちかえて、右手で再起動と握手!


ありがとうございまッス!>再起動


こういう行動って大切ッスよね〜!
客観的に見つつも、彼が人気な理由を
なんとなく理解し、好感触〜の再起動。


友だちも声を掛けて大きな紙袋を手渡したッスー!


こういうファンに支えられて
芸人さん始め、芸能人は成り立っているんでッスね−。えぇ。
ジャニーズとかは、熱烈なファンがどんだけいるんッスか?


何はともあれ、ハマるものがあるってのはイイッスね!


友だちのハマリっぷりに、なんかうらやましい気持ちになる
オールフリー再起動ッス−。


できれば“ひとりの触れる男子”にハマリたいッスよねぇ〜!


ぷぷぷ。


☆本日も色気より食い気! 味はイマイチ。